« 東三河カントリーマーケットin豊橋 | トップページ | ビーズ☆はちみつちゃん☆ »

2006/10/25

イベント準備は着々と…

浜北のクラフトフェスティバルまであと2週間!
少しずつではあるけれど、イベントで販売するための作品作りを着々と進めています。
描き始めると止まらなくなるので、ブログはなかなか更新できなくてご無沙汰でした。
先週は、子ども会の遠足なんぞに出かけたんだけど、時間を惜しんで、遊覧船の中でストラップの紐を編んでました~ストラップかなりたくさんできました!
定番のバラシリーズは、新色を加えてティッシュケース・トレイ・コーヒーフィルターケースなど少し大きいものも出来上がりました!
クリスマスローズもちょっとだけ描きました。
しかし、クリスマスものは1個も新しい作品できてなくて…今年はクリスマスものの新作ないかもです(ーー;)
あと2週間といっても、明日から予定が結構あって、製作できる日はあと何日あるのか…?!あ~焦る~!
2006_10250018 2006_10250013 2006_10250014


« 東三河カントリーマーケットin豊橋 | トップページ | ビーズ☆はちみつちゃん☆ »

コメント

サリーさん。初めまして。
素敵なサイトを見つけちゃって凄く嬉しいです♪先日、あっけさんのHPから、サリーさんのブログを発見しちゃって、さっそくこちらもくぎ付けになっちゃいました~~。
大好きなお花がいっぱい!
それに、色合いも優しくて素敵ですね。
いいなぁ~~。こんな風に私もオリジナルで描いてみたいです。
端くれながら、私も手芸普及教会の講師仲間なんですが・・・お恥ずかしいです。
自分の未熟さを感じつつ、もっと頑張らなくては・・・と思います。
サリーさんは静岡なんですね?
私は静岡の東部で育ちましたから、静岡と知って親近感が沸いてしまい〈勝手にねぇ)
書き込みしちゃいました。
クラフトフェスティバル・・・頑張ってくださいね♪
これからもトールのことなど、おしゃべりさせてもらってもいいですか?

バンビさん、はじめまして~(*^o^*)
コメント付けてくださって感激です☆
自分からの呼びかけ以外で、ブログに来て下さった方からコメントいただくのは初めてで、ホント嬉しいわぁ~!
バンビさんも手芸普及協会の講師さんなんですね。
私のほうこそ、端くれの端くれです。
自己流だし、講師としてもまだまだ新米なんですよ。
こんな未熟者の作品でよかったら、これからも時々見に来てください。とっても励みになります。
トールのお喋り大歓迎!こちらこそよろしくお願いしま~す!

P.S.バンビさん静岡県育ちなんですね~
   親近感沸きますよ~(^O^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東三河カントリーマーケットin豊橋 | トップページ | ビーズ☆はちみつちゃん☆ »

トールペイントカーニバルin名古屋

  • ワークショップ
    8/30~9/4名古屋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Orange_marmalade
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31