« ジュリアの八角ボックス | トップページ | りんごの妖精 »

2006/10/09

イベント販売作品、製作開始!

11月9日の浜北クラフトフェスティバルまであと一ヶ月!
ようやくエンジンがかかって、販売用の作品を描き始めました。
描き出すとついこんをつめてしまうので、ここ数日は肩がパンパンコリコリ状態…結構しんどいっす(>o<)
また腱鞘炎にならないように気をつけなくては~。
さてさてそれでは、出来たてホヤホヤの販売作品を少しだけお見せしちゃいます!
今回は、定番のアンティークカラーのローズを、更に渋~い色で描いてみました。落ち着いたブラウングレー系のベースにアンティークホワイトのローズ。どちらの色がお好きかしら?
2006_10080014
そして、新しいモチーフ、スイートバイオレットです。
少し前にランチョンマットに描いたものが好評だったので、いろんな小物にアレンジしてみました。
2006_10080015
まだまだ、これから他の素材、デザインもたくさん描く予定です。
クリスマス物も、現在思案中。
イメージはなんとな~く浮かんでいるのだけど、ちゃんと作品化できるのか…う~ん(~へ~;)
明日は肩&腕休めに、子どもと遊園地に行って一日たっぷり遊んできま~す(^O^)♪…おおっと、もう今日だ!早く寝なくては。

« ジュリアの八角ボックス | トップページ | りんごの妖精 »

コメント

うわ~!!
バラがいっぱいで華やかですねー。
私も描きたくなっちゃうな。
スミレも清楚でかわいいな。
私にも描ける?
クリスマス物も楽しみです。
でも、お手手も大事にしてよ!

おまりさんのビーズも新作が
増えているのかな?
クラフト展がますます楽しみです。

お菓子も楽しみにしてますよ!!

(^^)

もちろん、まりちゃんにも描けますよ~!
バラはちょっと難しいけど、スイートバイオレットは初級テクニックで充分描けます。
まりちゃんなら楽勝よ!
またレッスンのときに実物を持って行くね。

今日もまた、お手手気をつけながら頑張ります!

サリーさん、先ほどはコメントありがとうございました。
おことばに甘えて、お邪魔しました。
素敵なブログですね~。
サリーさんの作品も素晴らしいし、色合いも好きです。バラも素晴らしいですね。

協会のセミナー、、、
描いてから受けていた方もいらしたけれど、、
私は、、、ウッドが箱に入ったままの、、
不真面目な講師です。
めんぼくない。。。。

私、おふざけの方のブログ更新が最近忙しくて、、トールの方はさっぱりなんです、、、
反省してます。
でも、、大好きなバンドやアーティストの応援は、、、楽しくて止められないの。

ねっ!私って、変でしょ?
後悔したかな?
こんな私ですが、よろしくお付き合いくださいね。ホームページの方に掲示板もあるし、リンクのページもあります。素敵なペインターさんがたくさんいらっしゃるので、、もし、お暇がございましたら、、遊びに行ってみてくださいね。

あっけさん、早速来てくださってありがとう!
私の作品、ほんと自己流なんで恥ずかしいです(^^;)
でも、いろんな方に見ていただくことで、見られる目を意識して、少しずつ進歩できるかな…なんてね、思ってたりして。

セミナーのこと、あっけさんのお話聞いてほっとしましたぁ。
私も準備はできる範囲でってことに、今かってに決めました(^^)V

HPもこっそりおじゃましてますよ~リンクすごいよね!
また遊びに行きますね~よろしく☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュリアの八角ボックス | トップページ | りんごの妖精 »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30