« 新しいカリキュラム | トップページ | ご注文の作品で~す »

2007/02/08

ウエディングボード完成!

この作品は、娘さんのためにウェディングボードを描いている生徒さんのレッスン見本として、レッスンのペースに合わせて少しずつ描き進めていました。
生徒さんのほうはあと一息!やっとゴールが見えてきました。
上級向けの作品を本当によく頑張っていて、出来栄えは上々!
オーロラのようなベースに大輪のバラ、流れるようなデザインがなんとも美しい作品で、私もと~っても気に入ってます☆
ただ、葉の色が少し濃かったのが残念。
市販本のインストラクションって、大雑把にしか書いてないから、思い切りベタで塗ってしまったのがいけなかった。
でも、これだけの大作仕上げると、やっぱり達成感は大きい~!

デザイン:会田正子 ペイントクラフトNo.56掲載作品
2007_02060045

« 新しいカリキュラム | トップページ | ご注文の作品で~す »

コメント

サリーちゃん おはよう!
きゃ~!!もうすごい!すごい!
大作の嵐ね~~!!
初心者向けのオリジナルサンプラーも拝見!
とっても素敵で、巨大アップでも粗がない~。
オリジナルでここまで描けるなんて、脱帽ですよ~。
サリーちゃんの生徒さんは幸せだわ~。
私はぜんぜんセンスないから、羨ましいな~。
最近脱線ばかりしているから、何一つまともに行かないの。
ちょっと反省して、私も頑張るぅ~~~!

バンビちゃん、おはよう~!
同時進行で、いろんな作品に手をつけていたので、ここにきていっきに完成→upとなりました。
脱線は、私も得意技です(^_^;)

オリジナルサンプラーは、去年の夏に作ったもので、そお~っとupしたのに、バンビちゃん、しっかり発見してくれたのね!
得に資格目指さない生徒さんには、9枚サンプラーは飽きてきちゃう感があったので、4枚サンプラーを作ってみました。
しかし、技法を網羅してサンプラー作るってものすごく大変でした。
協会のカリキュラム作った作家さんに、改めて脱帽~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいカリキュラム | トップページ | ご注文の作品で~す »

東京トールペイントコレクション展

  • スズラン
    12/23~12/25 日本橋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Orange_marmalade
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • 落ち葉と小鳥のリース
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30