« 花まゆ。そして妹の庭。 | トップページ | デモ作品 仕上がりました »

2007/05/28

島田市ばらの丘公園

毎年この時期になると「今年こそは行くぞ~」と思いながらも、
ずっとチャンスを逃して行けなかった『島田市ばらの丘公園』。
今年は、行ってきましたよ!
昨日は、日曜日だった上に快晴で、ものすごい人出でした。

私は、左手にバッグと日傘、右手にカメラで、
日焼けを気にしながらも、写真をいっぱい撮ってきましたぁ(^^)

まずは、薄紫の花びらが美しいブルーバユー。
2007_05270090

シングルローズの中で一番好きなデンティ・べス
私の作品のモデルさんです。やっぱり素敵~!(*^O^*)
2007_05270098

気付かずに通り過ぎてしまいそうだったグリーンローズ。
濃い目のグルーンで小ぶりの花が、控えめに咲いていました。
2007_05270094

これこれ!「マンゴーの香りがする~!」と
友達と盛り上がったジュード・ジ・オブスキュア。
2007_05270106

そして、イングリッシュローズをもうひとつ。
こちらはウィリアム・モーリス。
やっぱりイングリッシュローズは形も香りもgoodです!
2007_05270109

ばら園を一回りしたあとは、向かいのショップ『ベルローズ』で、
美味し~いアイスを食べました。
これは、私が食べたローズヒップのジャムがかかったアイスです。
ビタミンが詰まったローズヒップの食感がたまらず、
甘さも控えめでちょうど良くって、も~めっちゃウマでした!
2007_05270116

私以外の友達4人は、みんな『島田のばら』という名前の
名物アイスを食べました。
ばらの花びらを煮詰めたジャムがかかっていて、
見た目、香りがきついのかなあと思ったけど、全然大丈夫で、
これもなかなかの美味でした。はなまる~◎
2007_05270117

« 花まゆ。そして妹の庭。 | トップページ | デモ作品 仕上がりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花まゆ。そして妹の庭。 | トップページ | デモ作品 仕上がりました »

トールペイントカーニバルin名古屋

  • ワークショップ
    8/30~9/4名古屋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Orange_marmalade
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31