« 吟子先生のセミナー | トップページ | 明日はイベントです♪ »

2007/10/29

オリジナル新作です

描きかけで半年くらい眠っていたオーバルプラーク、
やっと描きあがりました。

この作品は、色・デザインともに、
なかなかイメージ通りにいかなくて、
何度もつまづいては、塗り直し…描き直し…、
結局、今ひとつ納得出来ていないのだけど、
完成としました(ーー;)

オリジナルって、ほんとに試行錯誤の連続です。
ちゃんと色の勉強をしたいと、
つくづく思う今日この頃…。

バラとレースラベンダーのオーバルプラークです。
ちょいとカメラ写りも悪いね…(^_^;)
なぜだか青いフィルターかけたみたいになっちゃった?!

2007_10280035

☆おまけ☆

一昨日、雨上がりにおっきな虹がかかりました♪
こんなに大きくて綺麗な虹を見たのは何年ぶりだろう。
はっきりした虹の外側に、うっすらともうひとつの虹が!
二重の虹なんて初めて見たかも!

2007_10280029

« 吟子先生のセミナー | トップページ | 明日はイベントです♪ »

コメント

いつ見てもサリーちゃんのバラは素敵だわ~~。うっとりしちゃうもの。色合いもとっても優しそうで、きっとサリーちゃんの性格が現れているんだね!

Sakoちゃん主催のセミナーに参加してきたんだね。楽しかったみたいでよかったね!私ももうちょっと子供の手が離れたらね~、飛行機で名古屋直通っていう手もあるんだけどね。(^^;;

ワォ~!九州から飛行機で名古屋まで?!
そんな発想ができるアップルミントちゃんに脱帽です。
私、静岡(西の端っこ)→東京くらいでも
なかなかお尻が上がらないのに~(><)
でもいつか、どこかのセミナーで会えるときがあるかしら?!
優しいバラのイメージを壊さないように、
心身ともに磨いておかなくちゃ~(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 吟子先生のセミナー | トップページ | 明日はイベントです♪ »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30