« パケットの作品アレンジ編 | トップページ | シャドーボックス »

2008/01/09

2008年 あけましておめでとう!

なんだかもうお正月気分も抜けてしまい、
今ごろって感じですが…

あけましておめでとう!
今年もよろしく~♪(≧∇≦)

2008_01090028
古屋加江子「和のペインティング」より、アレンジした作品です。

年末年始、ドタバタしていて、
ぜんぜんブログ更新してませんでしたぁm(_ _)m

年末に冷蔵庫を買い替えたおかげで、
この年末年始は、
台所の大模様替え兼大掃除となってしまいました。

生まれ育った家に住んでいる私は帰省先もないし、
妹家族は3日に来るって言うし、
結局元旦も2日も暇だから大掃除してました。
台所だけの掃除に4日間もかかるってどんだけ?!
いかに今までサボっていたか…てことだよね(~∇~;)

てなわけで、あっという間に正月休みは終わってしまい、
一昨日から今年のレッスンも始まりました。

今年はあまり…いやほとんど
イベントの予定が入っていませんが(2/9岡崎のみ!)
教室のほうはバリバリ頑張ろうかなと思っています。

いつもブログを見てくださっている皆さん、
今年もまた遊びに来てくださいね~!

« パケットの作品アレンジ編 | トップページ | シャドーボックス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パケットの作品アレンジ編 | トップページ | シャドーボックス »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30