« ポーチ | トップページ | JDPA名古屋コンベンション »

2008/06/13

ペイントクラフト賞

ヴォーグさんのHPで、結果発表がUPされたようなので、
もう解禁だよね?ということで・・・

ジャジャ~~~~~ンsign03
なんと、第10回ペイントクラフト賞で、
私の作品が入賞しましたぁ~shineshineshine
『日本手芸普及協会賞』をいただいちゃったのです!

書店では明日発売になる
ペイントクラフトNo.64に掲載されてます。
憧れのペイントクラフト賞のページに
自分の作品が載っているって、夢のようですheart02

『白万重』(しろまんえ)というクレマチスを描きました。
これですshine

2008_02190038

それから、実はもうひとつ。
同時発表の第3回ピコットパケットコンテストにも
入賞してしまったんですhappy02
第2回に続き、銀賞をいただきました。

こちらの作品は、
ピコットさんでパケットとして発売されます。
『秋色ブーケ』です。

2008_03240024

奇跡の連続で、なんだか夢心地・・・lovely

そうそう、「名前・・・あれ?」って思っている方もいるかしら。
実は私、姓が変わりました。

先月やたらと忙しかった半分の理由は、
改姓にまつわるいろんな手続きと身辺整理でした。

新しい人生のスタートに、
こんな素敵な出来事が起こるなんて、
私は幸せ者ですねheart04
生まれ変わったつもりで、
これから頑張っていきたいと思っていますsign03

« ポーチ | トップページ | JDPA名古屋コンベンション »

コメント

ダブル受賞、おめでと~~~!!!!
すばらしいわ。ペンクラの方は、作風同じなのに名前見て、あれ?って。でもそうだったのね。
すばらしい新しいスタートになりましたね。
私、今回はだめでした~。残念だったけど、また頑張る!ちゅうか、努力してないの、自分でもわかってるから、結果当たり前です。
自分を戒めて、また次に向かって頑張る!わ。
本当におめでとう!crown
またピコットさんで買っちゃうよ~ん!wink

サリーちゃん、おめでとう~~~♪
そっか、それで色合い似ていると思いながらも、気がつかなかったのね。でもダブルでなんてすごいね~
それじゃペンクラの方のは私は秋には東京で生の作品が見れるってわけね~~wink

こんにちは~刈谷のスクーリングでご一緒したT市のふ~みんですart
先日はセミナーお疲れ様でしたconfident声を掛けてもらって嬉しかったですnote私もやっと完成しましたscissors
ペンクラ見ましたよgoodダブル受賞おめでとうございますshine
機会があったら実物を見せて下さいね~happy01

オリバーちゃん、ありがと~~~heart02
作風わかった?わかるよね~
思い切り好きな色で描いたからねcoldsweats01

オリバーちゃんの作品、「手づくり・・・HP」で見たよ!
色使いもデザインも素材もかわいいし、
色を逆転させた連作のアイデア良かったよ~flair
名前見なくても作風でわかりましたわよcoldsweats01

一次通過作品も素敵なのばかりでした。
入賞はやっぱ奇跡だあ~happy02

アップルミントちゃん、ありがと~~~heart04
そう!秋に東京で展示してもらえますshine
私も絶対観に行くよ!会えるといいねhappy01
他にも2作品エントリーするつもりです。
新しく描くエネルギーがないので、
たぶんすでにブログに載せてるどれかだけど・・・sweat02
アップルミントちゃんも、もち出展するよね。
楽しみにしています~note

お~!T市のふ~みんちゃん!
来てくれたのね~ありがとう~~~heart01
うれしいですhappy01

セミナー作品、完成したのね!
ホントに素敵な作品wineセミナー受けてよかったよね。

T市から我が家は遠いかなあ。
よかったら、今度遊びに来てくださいませnote
来月、協会講師さんお二人が遊びに来るよ!
お一人は、A県のもうひとつのT市です。

こんばんは、ご無沙汰です。
トリプル入選、スゴイ!
おめでとうございます。
私もイイ色になってきたなぁと思ってたとこです。
このごろプログ友達が入賞したり、本になったりが多いですね。
で、この私はどのジャンルでも画風がはみ出しなんでずーっとくすぶったまんま。。

ひとみさん、ありがと~~~happy01
一気に3つめまでいっちゃいました。

こちらこそご無沙汰してました。
ときどきお邪魔してはいるんですが、
私、デジタルな話がまるでチンプンカンプンで・・・sweat01

でもひとみさんの世界、誰にも真似できない
オリジナリティあふれた世界で楽しいですnote

おめでとうございまーす
両方ともとても素敵な作品ですね!!
ブーケのほうもまた一目ぼれ
パターンでたら、速攻で買っちゃいそうです。
ペンクラはまだ買っていないけれど、
知り合いの方も結構入賞してて、
今度は絶対買わなきゃっ手思ってます。

いつかぜひ本物を見てみたい

遊びに行かせていただきたいです。

人生いろいろあるけど、サリーちゃんはサリーちゃんで、姓なんて関係ないから、人間力で勝負 これからもがんばってくださいね
私も、影響されて、がんばりまーす

アイランドちゃん、ありがとうheart01
『秋色ブーケ』はもうパケット発売になってます!
描いてもらえたらすごく嬉しいですhappy01

『秋色ブーケ』の本物はピコットさんに行ってしまったので、
今、同じ作品をもう1枚描いていることろなの。

県内とはいえ結構遠いけど、
よかったら我が家に遊びに来てください!

初めまして(^^)masaeと申します
ダブル受賞、おめでとうございます!
本当に素敵な作品を描かれるので、当然の事と思います。
以前から、サリーさんの作品が大好きで、
ブログの更新を楽しみに、いつも見せて頂いていました。楽しんで描いていらっしゃると同時に、影の努力も伝わってきます。
もう少し近かったら、お教室に通いたいです。
picotのパケットも楽しみです!
本当におめでとうございます


masaeさん、はじめまして!
コメントいただいて嬉しいですhappy01
ありがとう~heart04

masaeさんのHP、お邪魔してきました。
とってもお上手な作品の数々・・・shine
たくさんの作家さんの作品にオリジナルまで!
素晴らしいですsign03
私のほうこそ教えていただきたいくらいですよ~。

ペインター仲間として、
これからもよろしくお願いします。

うわ~サリーさんってすごい!!
トールペイントの知識が全然ない私ですが、素敵な作品たちを拝見し、奥が深いんだな~と感じました。おめでとうございます!

磯辺もちこちゃん、見に来てくれてありがと~heart02
H.N.本当にもちこちゃんにしたのね~coldsweats01
そんなオモローなもちこちゃんが気に入ったわ!!!

来月、もちこちゃんたちと集まって
企画しようとしている例のサロンで、
親子トール講座をやるかもよnote
いーみんさんからのリクエストもあったので、
企画考えてま~す!

お招きありがとうup嬉しいですheart02でも、ちょっと遠いかなぁ・・・どれくらいで行けるか調べて見ますwink
昨日、JDPAのコンベンションに行ってきましたscissors盛りだくさんで楽しかったよnotes

ふ~みんちゃん、JDPAのコンベ行ったの~sign02
私も昨日行ったんだよ!
10時から4時過ぎまでいたのに、
会わなかったね~ちょっと残念です。
でも、すごく楽しくてワクワクの一日でしたnote

そうね、T市からはちょっと遠いかな。
無理しないでね。
11月に東京で会えるかもしれないしねnotewink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーチ | トップページ | JDPA名古屋コンベンション »

トールペイントカーニバルin名古屋

  • ワークショップ
    8/30~9/4名古屋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Orange_marmalade
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31