« ケーキ作ってみました! | トップページ | 窓辺のテンダーフラワーズ »

2008/08/22

小さな個展

念願の個展を、秋に開催することになりましたshine

『ぬくもりの森』(静岡県浜松市)にある
3坪の小さなギャラリー『ギャラリー創良』をお借りして、
オリジナルペイント作品の展示をします。
DPと小物の販売も少しする予定です。

『ぬくもりの森』は、住宅地の中の、
緩やかな細い坂道を登ったその奥にあります。

木々に囲まれたその一角は、まるで南フランス。
(フランスには行ったことないけど…coldsweats01
しっくい壁に素焼き瓦の少し古めかしい感じの建物が
プロヴァンスの雰囲気をかもし出しています。

『ぬくもりの森』には、
『ぬくもり工房』という雑貨屋さんをはじめ、
フレンチレストラン、ケーキ屋さん、ギャラリーがあって、
随所にオーナーのこだわりが感じられる
本当に素敵なところですlovely

「いつか、ここで…」と夢を温めていました。
小さな小さな個展だけど、
やっと実現することになって、ドキドキしています。

日程は、10月31日~11月4日の予定ですが、
まだ細かいことは全く決まっていません。
決まり次第またブログでお知らせしますね。

http://www.nukumori.jp/
ぬくもりの森

« ケーキ作ってみました! | トップページ | 窓辺のテンダーフラワーズ »

コメント

サリーちゃん、個展開催おめでとうhappy01夢は、強く願えば叶うそうですwink頑張ってねart
会場もステキなところでgood高速飛ばして行っちゃうよ~rvcar

ふ~みんちゃん
東名かっとんで来てくれるなんて嬉しいheart01
浜松西インターから10分くらいだよ。
でも本当にちっちゃな作品展なので、びっくりしないでねcoldsweats01
建物やお庭、雑貨屋さんを見るだけでも価値ありだから、
話のたねに来てちょ~だいね~sign03

はじめまして~~
先ほどは、拙いブログに来ていただきありがとうございました。

素敵な個展になるんでしょうね。
高速飛ばして行けるなら行きたいわ~~
(海に落っこちちゃいますcoldsweats01
様子、教えてくださいね。


サリーさんの柔らかな色使い・・・あこがれの世界です。

これからもよろしくお願いします。

サリーちゃん、ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
一時はPCやめようかと思ったくらい目が悪くなっちゃったの。
PCの光見てると、白内障が進行しちゃうらしいの・・・ほんとかなぁ。
そんな訳で自分なりに控えながらやってます・・・
でも、触りだすとついついやっちゃうのよね。
トールも同じかなぁ・・・

で、素敵な個展をされるのね~~♪
皆さん待ってましたと大喜びね!
しかも、夢に見ていた場所で実現できるなんて・・・
なんて素晴らしいのでしょう~~!!
サリーちゃん、凄いなぁ~~♪
かっちょいい~~♪

groveさん、ようこそ!

あこがれだなんて言ってもらったら
思いっきり木に登っちゃいますよ~pig

昨日、名古屋三越のトール展で、
すごい作品をいっぱい観て少々凹み気味downだったのですが、
groveさんの言葉に、元気付けられましたhappy01
ありがとう~heart01

個展がんばりま~す!
レポ待っててくださいね。

バンビちゃん、
お目々の調子あんまり良くないんだね。
PCで無理してトールが出来なくなったら大変wobbly
くれぐれも大事にしてねheart01

私も、ブログあんまり更新してなくて、
ぼちぼちマイペースでやってます。

これから2ヶ月、個展に向けて準備です。
ギャラリーの雰囲気に負けないように頑張らなくっちゃ。
バンビちゃんの爆描きパワーを分けてもらいたいよ~sign03

こんにちは! あら?バンビちゃんが、いらしてる~っ↑(^^)/
個展開催決定、おめでとうございます。
会場もステキな所の様ですね
私も伺いたいです
夢がかなって、素晴らしいわ!
準備も大変でしょうが、頑張ってくださいね
応援しています


masaeさん、応援ありがとうheart01
ぬくもりの森は本当に素敵なところなんですよ。
時々、インテリア雑誌プラスワンとかに載ったりしてます。

個展のほうは、秘蔵作品もないし、
数もそんなに多くないんで、ミニミニ作品展ですcoldsweats01
これから販売作品の製作、頑張ります!

ハンディクラフツ、届きましたよhappy01
スゴーイsign03サリーちゃんの作品が教材になってるshine
個展の決定といい、おめでた続きですねup
優しい色合いの作品で、とってもステキですclover

ふ~みんちゃん、コメ早っsign03
今から作品の写真と記事UPするねup
ふ~みんちゃんも作品展の報告、
写真入りでバッチリ載ってたね~happy01

サリーさん、こんばんは。
ヘレボのあやです。
先ほどメールした者です(^^)

ぬくもりの森で個展をなさるのですね、
素敵ですね。
私もヘレボの時期に
毎年お伺いしているんです。

私もその時期園芸の試験があるので微妙ですが、
行かれたら拝見したいと思いますheart01

あやさん、ありがとうございます。
ぬくもりの森に毎年行かれているんですね。
お店だけじゃなく、お庭も楽しめますものね。
いろいろとお忙しそうですが、
もしご都合がついたらお越し下さいhappy01
試験頑張ってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキ作ってみました! | トップページ | 窓辺のテンダーフラワーズ »

東京トールペイントコレクション展

  • スズラン
    12/23~12/25 日本橋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Orange_marmalade
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • 落ち葉と小鳥のリース
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30