« 花のトールペイント展開催中 | トップページ | 第13回ソレイユコンテスト »

2008/11/07

夢心地の5日間

2008_1104jdpa0096

10/31~11/4の5日間、
静岡県浜松市のぬくもりの森ギャラリー創良にて
初めての個展『花のトールペイント展…優しさに包まれて』
を開催しました。

開催にあたり、お力添え、応援してくださった皆様
本当にありがとうございましたheart02

そして、お忙しい中、会場に足を運んでくださった皆様
感謝の気持ちでいっぱいですheart02

私の作品たちも、ぬくもりの森のお洒落な空間に飾られ、
たくさんの方の温かい眼差しと、
ギャラリーのスポットライトを浴びて、
さぞかし喜んでいたのではないかと思います。
私も作品たちも夢心地shineの5日間でした。

家に帰って、作品を定位置に戻すと
一気に夢から現実に・・・sweat02
でも、このオンボロな我が家も、作品があることで、
少しはあったかな空間になっていると思うので、
うん、まあ良しとしようcoldsweats01

ぬくもりの森で撮って来た写真をいくつか紹介します。

ギャラリーの入り口の反対側です。
向こう中央に見えるのは、お菓子の森(ケーキ屋さん)。
右手のきのこ形の建物はトイレです。
2008_1104jdpa0108

ギャラリーを道路側から見たところ。
2008_1104jdpa0123

ギャラリーの入り口です。
2008_1104jdpa0119

ギャラリーのそばには小さな人工の滝があります。
展示中ずっと滝の水の音が聞こえて心地よかったです。
2008_1104jdpa0116

ギャラリーの小窓から滝が見えます。
2008_1104jdpa0125

ギャラリーの天井はこんな感じ。
梁がかっこいいでしょ!
2008_1104jdpa0120

ギャラリーから外を見たところ。
小道を登って行くと水車のあるケーキ屋さんがあります。
2008_1104jdpa0124

これがお菓子の森(ケーキ屋さん)
テラスで、ケーキ&コーヒーが楽しめます。
椅子には、一つ一つホットカーペットが敷かれていて、
ひざ掛けも常備。心遣いが嬉しいね。
2008_1104jdpa0110

最後にピンボケの夜景です。
本当はもっと幻想的で、うっとりするほど綺麗なんだよ。
2008_1104jdpa0112

私は、スタッフルームで昼食riceballをとらせてもらったのですが、
これがまたすごいのよsign03
まるでターシャが住んでいそうなダイニングキッチン。
お見せできないのが残念ですweep

私、期間中ずっと風邪をひいてましたsweat01
一昨日の教室まではなんとか気力で乗り切ったけど、
昨日ついにダウンdown
それでも午前は頑張ってパートに行ったけど、
昼から頭痛が酷くてずっと寝てました。
今日は大分良くなったけど、まだ少しボーッとしてます。
あ~でもPCやってたら、また頭痛くなってきました・・・
早くUPしてまた寝ることにしますsleepy

« 花のトールペイント展開催中 | トップページ | 第13回ソレイユコンテスト »

コメント

お疲れ様~。ステキな空間で過ごした5日間、夢のようだね。うらやましいな。
それにしても、お1人のオリジナルで、こんなに埋まるなんて、すごいなあ。
見習わなくっちゃね。
ほんとにほんとに、お疲れ様。風邪早くよくなるといいね。

オリバーちゃん、早速来てくれてありがとうheart01
3坪の小さなギャラリーだったので、
なんとか埋まりました~sweat01
これまでに描いた作品数は、オリバーちゃんのほうが遥かに多いと思うよ。
なにしろ、私描くのがとっても遅いし、
オリジナル以外の作品あまり描いてないので…coldsweats01

Hiromiさんに会ったよ~happy01
オリバーちゃんの名前が出て、ビックリでしたsign03

いや~ん、私もみんなにお会いしたいわ~!
でもって、みんな私を見て、びっくりするかも、、、、。いや、まるいから、、、、。coldsweats01

サリーさん こんばんわ~~
カキコ ありがとうございました。

あんなに素敵な作品に囲まれてとっても とっても羨ましいです!!
もっと もっとゆっくり拝見させていただきたかったです~~チラチラ主人が姿みせて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
素敵な色遣い 私とっても好きですheart04

ほんと お会いできて嬉しかったです。
今度はオリバーちゃんともお会いしたいです
lovely
大丈夫 私も丸いので~~

オリバーちゃん、まるいの?!
きゃ~かわいいheart04益々お会いしたくなっちゃいました~lovely

Hiromiさん、しっとり落ち着いた雰囲気の方です。
私ももっといっぱいお話したかったnote
寸又峡に急がれてるのかな…と、
私もご主人がきになりましたので…coldsweats01
また今度どこかでゆっくり会いましょうねgood

サリーさん こんばんわ♪
わたくし しっとりなんてしてないですよ~~ ネコかぶっていましたから(大笑)

今日はお願いにあがりました~
リンクさせていただいていいですか?

これからもなかよくおつき合いさせてくださいね よろしくおねがいします<(_ _)>

Hiromiさん、とても品のある奥様に見えましたよshine
ネコかぶってたのね~sign02

でも、とても話しやすい方だなあと思いました。
HPでも、社交的な感じが伝わってきます。

私、人の和に入るのは少し気後れしてしまうタイプなので、
ひっぱっていってもらえたら嬉しいですhappy01

リンクしてくれるんですか~願ってもないことですsign01
こちらにもリンク貼らせてもらいますね。
よろしくお願いします。

サリーさん、お疲れさまでした。
もう体調はいいですか?

おとぎ話にでてくるような(妖精がでてきそう)場所で、サリーさんの温かい作品があって とても素敵でしたlovely 

また作品展に行きたいです。
サリーさんとサリーさんの作品のファンになりましたheart01

さくらっちさん、遠くから作品展を見に来てくれて
本当にありがとうheart01
お会いできてとっても嬉しかったですhappy01

さくらっちさんは、お名前のイメージどおり、
清楚でかわいい方だなあと思いました。
お子さんたちも、とってもかわいいですねcherry

次に作品展できるのは、いつの日のことかわかりませんが、
ぜひまた来てくださいねnote

体調はもう良くなりましたよ。
心配かけました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花のトールペイント展開催中 | トップページ | 第13回ソレイユコンテスト »

トールペイントカーニバルin名古屋

  • ワークショップ
    8/30~9/4名古屋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Pumpkin
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30