« 作品展始まります | トップページ | 夢心地の5日間 »

2008/11/02

花のトールペイント展開催中

3日目が終わりました。
今日のぬくもりの森は、ものすごくお客さんが多くて、
駐車場がずっと満車状態dash
諦めて帰っていかれるお客さんがたくさんいたそうです。
他県ナンバーの車も多く、びっくりでした。

毎日、友達や生徒さん、講師仲間と、
いろんな方が尋ねてきてくれて、嬉しいですheart01

特に今日は、入れ替わり立ち代わりで、
知り合いがたくさん来てくれたので、
私もちょっとハイテンションでしたcoldsweats01

ただ、ギャラリーがものすごく狭いので、
あまりゆっくりしてもらえなくて…
ちょっと申し訳ないなあと思っています。

でも、皆さん、丘の上のテラスに行って
cakecafeでティータイムしたり、
向かいの雑貨屋さんを眺めたり…
なんとか楽しんでもらえたかな。

さて、こちらが展示の様子です。
入り口から、3段の石段を下りて中に入ります。
2008_1102jdpa0093

これが入り口から見た全景です。
2008_1102jdpa0077_2

入ってすぐ右側はクリスマスコーナー。
続いて、バラを中心としたエレガント系のコーナー。
2008_1102jdpa0103

次はクリスマスローズの渋系コーナー。
2008_1102jdpa0104

正面は入賞作品と教材になった作品のコーナーです。
2008_1104jdpa0088_2

最後に左の壁側は、販売作品のコーナー。
教室の初級カリキュラムと体験作品も
紹介しています。
2008_1102jdpa0080

こちら中央のテーブルも販売コーナーです。
2008_1102jdpa0092

私が帰るころは、もう辺りは暗くなっていてnight
ぬくもりの森のあちこちにライトが灯ります。
夜のぬくもりの森、ものすごく幻想的できれいでしたshine

今日、夜の写真を撮ろうと思ったらデジカメ電池切れsad
明日は、ちゃんと撮ってきますsign03

« 作品展始まります | トップページ | 夢心地の5日間 »

コメント

うおーーーー!
なんてかわいいおうちでしょう。
なんだか夢の国のようだわー!

ほ、欲しい!!
全部ほしー!!
シックでおしゃれな作品が
増えたねえ。

小さいシックなクリスマスローズの
額が残ってなあい?

行けないのが残念だよう。
みんながうらやましー。

すてきな展示会だったねー!

きっと楽しくも疲れただろうから
一休みしてパワーを蓄えてね。

まりちゃん、作品展終わったよ~sign03
夢の国から持ち帰った山のような荷物。
明日自宅教室があるから、玄関に置いたままじゃまずいかなと、
夕食後、せっせと荷物整理してましたsweat01

作品を家の定位置に戻しながら、
「ギャラリーの漆喰壁とは大違いだあ~」と
5日間の夢の世界から、しっかり現実に戻されたのでしたweep

クリスマスローズのミニフレーム
5個中4個売れたから1個残っているよgood
原種のトルカータス、渋いよ~!
月末東京に行くときに持っていこうか?
実物見て、お気に召したらお嫁にもらってくださいましheart04

おはようございます。サリーさん
先日お伺いした hiromiです。
夢のような素敵な空間でお会いできて 私にとってサプライズでした~
サリーさんの作品 とってもとってもすてきでした!!
今おもうと記念になにか1つ購入しておけばよかった!と後悔してます……

今月末 もしこられるならお声 かけてくださいね。
作品展のおつかれ でていませんように(^-^)

お疲れ様でした。
上手に疲れを取って
東京に来てくださいよー!

うふふ、トルカータスのミニフレーム、
とっといて~~~!!

先日、プルプラセンスの小さな苗を
写真を見て買っちゃった私です。
うまく育てられるか心配だけど
咲かせたいのです。
だからトルカータスなら
完全に好みだわー。
楽しみにしてるよー。
サリーちゃんはプルプラセンス
もう持ってるのねー。
クリスマスローズは渋いのが
たくさんあっていいよねー。

hiromiさん、私のほうこそサプライズでしたよsign03
ちょうど私の作品展の期間中に、静岡にご旅行なんて!
こうして出会えたのもご主人のおかげかしら?!
よく浜松に立ち寄ってくださいました。

あの日、帰ってからHPを見せていただきました。
エレガントなバラがいっぱい!shine
hiromiさんもバラがお好きなんですね~heart01

バラ好き同士、これからもよろしくお願いしま~すhappy01


まりちゃん、了解です!
トルカータスのミニフレーム東京に持って行きます!

プルプラ、開花が楽しみだねnote
きっと、きれいに咲いてくれるよ。
咲いたら写真送ってね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作品展始まります | トップページ | 夢心地の5日間 »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30