« 初の教室展 秋に開催! | トップページ | 友達の作品展へ »

2009/06/05

画像UPが復活!

「ブログの画像がUPできなくて
ここんとこ、ほとんど更新してないんだ~sad」と
なにげな~く息子(14才)に話したら・・・

ちょちょいのちょいとPCをいじって
あっという間に・・・復活sign03

あ~あ、半年も放っておかないで
早く息子に相談すればよかった~happy02

半年の間に、新作がいろいろ完成しているんだけど、
そうだなあ・・・画像復活の第1号UP作品は、
スイートバイオレットのフィルターケースにしますshine

2009_0613jdpa0079

2009_0613jdpa0078

蓋付きなのでホコリが防げていいなあって思って、
何年か前に買ったウッド。

自宅で使うようにと(教室で教えるつもりでなく)
ガンガン混色して描いた作品sweat01

そしたら、これ、生徒さんたちにウケてしまって、
結局これと同じウッドを10個も発注することにsign03
うれしい悲鳴ですheart01

いい加減なメモ書きインストをたよりに、
なんとかレッスンしてますsweat01

アレンジして、コースターやフォトスタンドに
描いている方もいて、
それぞれ、かなりいい感じの作品になりそうですhappy01

« 初の教室展 秋に開催! | トップページ | 友達の作品展へ »

コメント

こちらはコメント復活、
おめでとう画像UP復活。
頼もしい息子さんで良かったですね。
やっと新作拝見できます。
やさしい色合いがみんなに受けたんでしょう。
蓋にもかいてあるみたいですね、見たいですね。

ひとみさん、こんにちは。
早速のコメント嬉しいです。

ご要望にお答えして、
上から見た画像も追加しましたshine
(あまり写りはよくないですが…coldsweats01

この蓋のベースの色を気に入ってくれた
生徒さんが多かったんです。
私の好きな色が出るまで、
何度も混色を試して作った色ですgood

サリーちゃんこんばんは
PC復活してよかったですね。
ピンク色のまわりのアンティークがとても素敵。
サリーちゃん色ですね。
いつか私も、オリジナル描けるよう、がんばります。

アイランドちゃん
作品展前で忙しいのに
見に来てくれてありがとうheart04

アンティーキング、ピンク色に見える?
実はバーントアンバーです。
アンティーキングはとにかく大好き!

アイランドちゃんのオリジナル
楽しみに待ってますhappy01

サリーちゃん、お久しぶりです(^^)
いつもながら、素敵な色合いにデザインですね~♪
前から思っていましたが、このコーヒーフィルター入れ
蓋付きでとっても実用的でいいですね♪
私も欲しいナァ。
秋に作品展もされるんですね。
きっと素敵な教室展になりそう!
見にいけたらいいのに・・・・
頑張ってくださいね。

bambiちゃん、お久しぶり~heart04
蓋付きのフィルターケース
なかなかのアイデア商品ですよね。
一家にひとつ!プレゼントにも最適よ~shine

秋の教室展ね…
セミナーのとき講師友達数名の方から
「講師は生徒さんの出展作品とダブらないように!
新作を描きましょ~!」と釘を刺され…
これからどれだけ新作を描けるかと
かなり心配になってますshock

息子さんかっこいい~!

にこりん^^ちゃん、
遊びに来てくれてありがとう!

大人しいけど優しい息子です。
身長も知識も、いろんなこと
だんだん追い越されていきますよ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初の教室展 秋に開催! | トップページ | 友達の作品展へ »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30