« 作品展レポ4 | トップページ | 作品展レポ5 »

2009/11/26

友達の作品展へ

今日は、ペインター友達のNさんと一緒に、
Sakoちゃんのお教室作品展に行ってきました。

モデルハウスを1軒丸ごと借り切っての作品展。

お部屋ごとに、雰囲気をまとめて、
とても素敵に作品を展示されてました。

お友達のおうちに遊びに行っている感覚で、
居心地良かったです。

それにしても、Sakoちゃんの作品はスゴイ!
私なんかとは、レベルが遥かに違います。
いったいどうやって描いているのか、
私のレベルじゃ想像もつきません。

作品展は29日(日)まで、
愛知県知立市にあるソーラーハウス『てるるの家』で
開催されています。
http://www.katch.ne.jp/~each/sekai.html

お近くの方、素敵な作品展に足を運んでみてください。


今日は素敵な出会いもありました。
ペンクラ賞準グランプリを2回も受賞されている
Kさんに初めてお目にかかりました。

Kさんの講師歴は、なんと私のトール歴より長い!
道理でこれまでの入賞作品、
これまたレベル高いはずです。

ちょうどお昼どきだったので、
「よかったら一緒にランチでも…」と即話はまとまり、
KさんとNさんと私の3人で、
美味しいイタリアンハンバーグを食べながら、
トールの話で盛り上がっちゃいました。

今日は一日、いい作品を観て、いいお話を聞いて、
パワー充電!もっともっと頑張らなくっちゃね。


帰りに豊橋でお買い物をして夕方帰宅。
やりかけだった明日〆切の仕事を
大急ぎで片付けやれやれです。

睡眠時間だけは、
なにがあっても削らない主義の私なのに…
作品展後、珍しく仕事に追われ、
ここ2日間は3時間ずつしか寝てません。

あ~今日は思いっきり寝るぞ~~~!


« 作品展レポ4 | トップページ | 作品展レポ5 »

コメント

サリーちゃんコメントありがとうございましたm(_ _)m

私も遊びに来させて頂きました。

新居でも作品展
もう少し早く知っていれば是非遊びに伺いたかったのに
本当に残念です。

頑張っているペインターさんとお話する機会を得られた事は刺激になってよかったです!!!

またお目にかかれる機会があるといいですね♪

naoさん、来てくれてありがとう!

新居に縁のある方だったなんて、
びっくりでした。
親近感沸いちゃいます。

まさか「あと引きせんべい」の話で
盛り上がれるとは…!!
「うず巻き」も美味しいですよ!

naoさんとお話しできて、
私のほうこそすごく刺激をいただきました。

これからもよろしくお願いしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作品展レポ4 | トップページ | 作品展レポ5 »

東京トールペイントコレクション展

  • スズラン
    12/23~12/25 日本橋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Orange_marmalade
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • 落ち葉と小鳥のリース
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30