« 作品展の準備その2 | トップページ | 作品展レポ2 »

2009/11/18

作品展レポ1

2009_1118jdpa0084

今日から作品展が始まりました!

初日からたくさんの方がご来場してくださって
とても嬉しいスタートとなりました。

ペンター友達のSakoちゃん、
磐田のSさん、豊橋のSさん…
(ああ、Sさんばかりだ!ちなみに私もSです^^;)

パート先のMさん、ご近所の方、
生徒さんのご家族の方やお友達、

案内ハガキなどの告知を見て来てくださった方、
たまたま図書館に来られた方などなど。

「色が素敵ねえ」
「癒されるわ~」
と嬉しいお言葉をかけていただきました。

作品展の様子は、少しずつUpしていく予定ですが、
今日はまず、滑り込みセーフで展示に間に合った
大作をお披露目します。

2009_1118jdpa0082

モチーフとなったお花は大輪のクレマチスでした~
よかったら、この子に会いに来てくださいね。

そして、この作品の周辺、
なんだかちょっと気になりませんか?

会場中央のメインディスプレイ、
ずっと妹と二人で考えていて、
0.5坪のプチガーデンを作りました。

ここはすべて、私の妹
La cachette(ラ・カシェット)さんにお任せ。
作品よりも評判良かったりして~(;´▽`A``

2009_1118jdpa0085

2009_1118jdpa0110

新作のブリキのバケツとミルク缶もご覧下さい。

2009_1118jdpa0086

では、また明日、続きをお伝えします!

« 作品展の準備その2 | トップページ | 作品展レポ2 »

コメント

作品展、おめでとうございます!
大作、素敵です!
すご~く!
ブリキの絵も素敵~!
ペイントされているんですよね。
ブリキにもこんなに素敵に描けるんだ~と、驚きです。
大阪からは遠く、行けないのが残念です。
関西に展示されるときには、大作もぜひ、見せていただきたいです。

す、すごい!!!
ちょー大作ですね。
色がきれい(^。^)
クレマさんだったのね。

本物の大輪クレマチスが咲いてるみたいに
華やかで、それでいて落ち着いていて・・。
本物が見たい~~!

展示にグリーンをあしらって大成功だね。
お部屋が潤う感じがします。
姉妹での素敵なコラボ!
いいでですよ~。

レポの続き待ってま~す。

サリーさん ご無沙汰してます。

展示会開催おめでとうございます。
いよいよはじまりましたね。
落ち着いた雰囲気優しい色合い とてもいやされます~
プチガーデンも 雰囲気に一役かってますね(^_^)v

続きのレポ 楽しみにしてます♪

どうぞ お体 きをつけてがんばってね(^-^)

すごく大規模な展示会なんですね。
自分だけの教室の生徒さんで、こんなにたくさんの作品が出品できるって、すごいですわ~
とても充実している毎日という感じに、拍手拍手(パチパチ)
大作も、やっぱり展示会のメインとなって、良かったですね。

大活躍のサリーさん、見に行けませんが、同じ空の下で、応援してます!!

norikomaruさん、ありがとう!
どなたかすぐにわかりましたよ。

このクレマチスの作品は、
3月京都で行われる展示会に出展予定ですよ~。

3月の展示会は、作品の規定サイズが
縦+横+奥行きで90cm以上なので、
大作でないと出せないんですよ。

それもあって、今回頑張りました。
よかったら春に見に行って下さいね!

ブリキの作品、生徒さんにも大うけです。
作品展後にレッスンで描きたい予約殺到中。
みんなに気に入ってもらえてよかったです。

まりちゃん、ありがとう!
メールも見たよ。ありがとう!

お花はクレマさんだったのよ~!
ぶっちゃけ、こんなに大きなウッド、
大輪で埋めるしかない~って発想でした。

自分でもめちゃめちゃ気に入ってます。

今回、妹にはとても助けられました。
感謝感謝です。
ちゃんと、私のカラーに合わせて、
お花選びをしてくれたようです。

早く元気になって静岡に遊びにきてね~!

hiromiちゃん、ありがとう!

hiromiちゃんのHPで見せてもらった
作品展のディスプレイがすごく素敵だったので、
私もなんとか頑張らなきゃって、
いい刺激になってました。

と言っても、メインは妹に任せちゃったんだけどね。

他のコーナーも、これから少しずつレポするので、
また見にきてね!

きのこさん、応援ありがとう!

生徒さんたちが本当に頑張ってくれたおかげで、
こんなにたくさんの作品を
展示することが出来たんですよ。

教室作品展って、
みんなで喜びを分かち合えることが最高に楽しいです。

会場は毎日、キラキラの笑顔が溢れています。
至福のときですね。

あと3日頑張ります。
見守っていてくださいね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作品展の準備その2 | トップページ | 作品展レポ2 »

セミナー情報

  • Raspberry Jam
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30