« ホビーショー | トップページ | ヒューケラ »

2010/05/08

ホビーショーに行ってきました

2010_0322jdpa0080

トールペインティングコンテスト1次審査通過で、
展示していただいた作品
『五月の庭を訪ねて』です。

ちょうど今頃の季節、こんなおうちがあったら
訪ねてみたい空想の場所です。

画像ではわかりにくいですが、
庭の植栽が結構気に入ってます。
薔薇、ハーブ、クレマチス、アナベルなど、
五月の花をいろいろ咲かせてみました。

風景をメインにしたかったので、
手前はあえて地味なカラーリーフに。
ヒューケラ、ブラッククローバー、ヘデラです。

2010_0322jdpa0084

ホビーショーはとっても楽しかったです。
2日間行って大正解でした!
会場がすごく広くて、ブース数が膨大。

1日では半分しか見られなかったから、
今日は残り半分のブースをまわって、
トールの展示をもう一度じっくり見て、
お買い物も楽しんできました。

こういうときしかなかなか会えない
遠方の友達にも合うことができて感激でした~!

素晴らしい作品をたくさん観て興奮したせいか、
昨日はホテルであまり眠れなかった(@Д@;

明日は早朝からパートなので、
今夜はしっかり休まなくっちゃ。

でも、いまだ興奮冷めやらなくて、
今夜ももしかしたら眠れないかも・・・


« ホビーショー | トップページ | ヒューケラ »

コメント

サリーちゃん 
先日は偶然お会いできてうれしかった~っていうかびっくりでした♪
まさか~ってかんじで…  でもあえてよかったです。

いつもながらすてきな癒される作品のまえでため息の私でした…
サリーちゃんの作品好きです(^-^)
お仕事しながら作品つくり 大変よね…
でも応援してるからね!サリーちゃんファンもたくさんいるから またすてきな作品みせてね(*^_^*)

また お邪魔させていただきます~~

hiromiちゃん、ありがとう。

私もhiromiちゃんに会えて嬉しかったですhappy01
私はhiromiちゃんの温かさに癒されました~。

作品見てもらえて幸せですheart01

まだまだ未熟なところはいろいろあるけれど、
少しずつ超えていけれるように
頑張ろうと思います。

hiromiちゃんの作品も楽しみにしていますheart04
(トールもカメラもね!)

サリーちゃん、おかえりー。

昨夜は良く寝れましたか?

やっぱり作品展示されてたんだね。
しかも新作!

見に行けなくてくやしいよー。

素敵なお庭!

もっと大きく、いや、
やっぱり実物が見たい~~~~。
ますます残念だー。

ガーデナー心をくすぐる植物が
いい感じで入っていますね。

いつもながらにいい色です。

こんなお庭でお茶したい。

また東京来てね!
今度は会えると良いな。


ところで、ブログ、リンクに入れていいかな?

娘が子猫を拾ってきて、
乳飲み子で大変です。
でもね、可愛いよー。

キキちゃん、リンクの件OKよgood
こちらにも入れさせてもらいま~す。
よろしく~note

作品はね、一応コンテストなんで、
未発表作品じゃないとNGなのよ。

前回まで銀座でやっていたあのコンテストです。
キキちゃんも一昨年、銀座の作品展見たでしょ~。

あのときは一緒にランチできて楽しかったね。

今度、東京に行くときは、
キキちゃんの屋上ガーデンでお茶しましょう
happy01

子猫ちゃんと待っていてねcat


サリーちゃん、オヒサ~~(*^_^*)
昼間はどうもありがとうございました!!

今頃ですが、やってきました~(>▽<;; アセアセ

うん、やっぱりすごすぎ~~~。
落ち着いた色合いでこういうお庭、、欲しい。
そんな気持ちにしてくれます(*^_^*)
ほんと、サリーちゃんの作品は癒される~。

実物はさぞかし綺麗なんでしょうね~。
いつか見たいです(*^_^*)

あっけちゃん、見に来てくれてありがとう。

実は3日間病院にいたので、レスが遅くなっちゃってごめんね。
(ぜんぜん大したことないのでご心配なく~)

いろいろと課題の残った作品だけど、
癒されるなんて言ってもらえて幸せです。

この作品、今の自分の技量以上の構図にしてしまったんで、
遠近を出すのにめちゃめちゃ苦しみました。

でも、今回は、自分の課題も発見できたし、
今までの自分の枠をちょっと超えられた気がして、
チャレンジしてほんとによかったって思えてるんだ。

コンテストは自分へのチャレンジだね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホビーショー | トップページ | ヒューケラ »

東京トールペイントコレクション展

  • 2017日本橋新作パケット6点セット
    12/23~12/25 日本橋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Orange_marmalade
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • 落ち葉と小鳥のリース
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31