« フォトフレーム | トップページ | ガラス瓶のペイント教室 »

2010/07/21

ワンちゃんのベッド

今日、レッスンにみえたSさんが、
家で作ったというこんな作品を持ってきてくれました。

2010_0721jdpa0032

ワンちゃんのベッドです。
可愛いでしょ~~~!

ウッドも布の部分もすべてがSさんの手作りなんですよ。

バラのデザインは、以前教室で習ったものを
素敵にアレンジしてくれました。

ワンちゃんの絵は、おうちで飼っている子をモデルに、
Sさんが自分で考えて描かれたそうです。

フルタイムで働かれているのに、
教室でもおうちでもどんどん作品を描いてしまうSさん。

いつの間にか、ワンちゃんを自分の力で
描いてしまうまでになっていたとは・・・すごいです!

暮らしの中でトールを楽しんでいるうちに
自然と上達してくって素敵ですよね!


« フォトフレーム | トップページ | ガラス瓶のペイント教室 »

コメント

毎日暑くてげんなりしちゃうけど
元気ですか~?
素敵なベッドだね。
こんな綺麗なベッドでくつろげるわんちゃん幸せ者!
愛されてるのね~。
私は子猫に愛されすぎて噛みまくられています。
とほほです(××)

キキちゃん、おひさです!
ほんと毎日暑いよね~~~wobbly

すごいでしょ~このベッド。
Sさんは、キキちゃんも知っている人だよ。
このチワワちゃんの他に、
捨てられていたシーズーも保護して飼っている
正真正銘の犬好きさんです。

Sさんちのワンちゃんも幸せ者だけど、
キキちゃんとこの猫ちゃんも
いっぱいいっぱい愛されて幸せ者だよ~heart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フォトフレーム | トップページ | ガラス瓶のペイント教室 »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30