« 体験教室inのあのあ | トップページ | 明日発売です »

2010/12/08

生徒さんの作品

T・Kさんのクリスマス作品が、
とっても素敵に出来上がりました!

ジルバーが上品に輝く、
クリスマスらしいカラーの作品でしょ。

2010_1207_094910dscf3476

小さいプラークは見本どおりに、
大きいプラークは、他の色で描いた見本を参考に、
小さいプラークと合わせて色をアレンジしました。


2010_1208_001736dscf3482

こちらが、私が5年くらい前に描いた見本の作品です。

セラムコート中心で描いた作品なので、
もう廃番になってしまった絵の具がいくつかあり、
だんだんとレッスンが大変になってきました。

せっかく生徒さんたちから評判がいいデザインなので、
来年あたりには、アメリカーナで描き直して、
リニューアルしたいなあと思っています。


2010_1205_170635dscf3458

これは、今日ラ・カシェットに納品してきた作品です。

プラークを変えて、一番人気のブルーバージョンと、
新色のレッドバージョンを描いてみました。

赤系の作品なんて初めて描いたので、
生徒さんたちから
「先生、どうしちゃったの? 何かいいことでもあった?」
なんて言われたけど・・・(*^m^*)

実は、妹がドライフラワーで赤いリースを作ったのを見て、
ヒントにしたのでした~!

サンタさん、クリスマスに、
『何かいいこと』プレゼントしてくいれないかな~( ^ω^ )
 
 

« 体験教室inのあのあ | トップページ | 明日発売です »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体験教室inのあのあ | トップページ | 明日発売です »

トールペイントカーニバルin名古屋

  • ワークショップ
    8/30~9/4名古屋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Orange_marmalade
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31