« ラ・カシェット教室 | トップページ | 生徒さんの作品 »

2011/01/24

ココロイロさんネームプレート

今日は、カラーセラピストのcocoron.さんのお宅に
オーダーのネームプレートをお届けしてきました。

2010_1230_152056dscf3528

もう少し寄るとこんな感じです。

2010_1230_152337dscf3531


オレンジ色が大好きだというcocoron.さん。

『Cocoro-Iro』というロゴがオレンジ×ブルーだったので、
オレンジ色のチューリップとビオラに
ブルーの忘れな草を入れてみました。

今までに私が描いたことのない色の組み合わせだったので、
色の微調整にちょっと手間取ってしまったんですが、
出来上がってみたら…あ~ら素敵!
(スミマセン。自画自賛で…(;´▽`A``)

オレンジ×ブルーって、
心が元気になる配色なんですね~♪

さすが、カラーセラピストさん!

色の世界を広げていただけたことに感謝です。


cocoron.さんは、パステル和(なごみ)アートの
インストラクターでもあって、

今、佐鳴台の雑貨カフェ『anne nonne』さんで、
インストラクター6人による作品展をされているというので、
午後から『anne nonne』さんに伺わせてもらいました。

パステルを削って指で描くという、
パステル和アート独特のふんわりとやわらかいタッチ。

ほんとその名の通り、見ているだけでなごみます。

実際に描いてみたら、
指の感触がさぞかし気持ちいいんだろうな。


『はじめてとはじめてのおめでたいこと』
あんのんのはこ + なごみ風舎初作品展♪

今月30日まで展示されているそうです。
パステルアートとカフェでなごみましょう。
 
 

« ラ・カシェット教室 | トップページ | 生徒さんの作品 »

コメント

細やかな心配りをしていただいた
ネームプレート。。。
本当にありがとうございました。

作品展にも足を運んでくださって
うれしいです。


今日はホカホカな気持ちで、
「抱っこして眠りま~す♪」


お話が楽しくて
ついつい引き止めてしまって…(汗)”
ごめんなさいm__m

素敵なネームプレートのように
心と心をつなげるサポートを♪
と想っています。

ありがとう~
感謝♪

cocoron.さん、
ネームプレートのご依頼をいただき、
本当にありがとうございましたhappy01

お好みに合うだろうかと、
お届けするまでドキドキだったけど…

cocoron.さんのリアクション最高でしたup

いろいろお話もできて楽しかったです。
まさかの共通の話題でしたね。

私のほうこそ長居をしてしまいすみません。

またゆっくりお話したいです。


cocoron.さんのパステルアート、
とっても印象的でしたheart02

いろいろな想いが詰まっている作品であることが
ぐぐぐ~っと伝わってきました。

また、パステルの作品を見せてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラ・カシェット教室 | トップページ | 生徒さんの作品 »

トールペイントカーニバルin名古屋

  • ワークショップ
    8/30~9/4名古屋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Orange_marmalade
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31