« ココロイロさんネームプレート | トップページ | セルフジェルネイル初トライ »

2011/01/27

生徒さんの作品

昨日、Y・Sさんの作品が完成しました。
ストロークローズが上達して、素晴らしい作品になりました。
なかなかの大作ですよ。

2011_0126_140736dscf3652

真ん中の風景を、変えてアレンジしてくれました。

2011_0126_140801dscf3654

バラの部分、私の作品はうすい赤紫色なんですが、
Y・Sさんのは、出来上がってみたらピンク色。
(画像ではよくわかりませんね。)

実はこれ、セラムコートのせいなんです。

見てください!
同じ品番の絵の具なのに、こんなに色が違うんです。
まあね…今始まったことじゃないですけどね。

2011_0126_141023dscf3655


今日は、Y・Sさんの娘さんも
3回目のレッスンに来てくれました。

フルールの教室では最年少の生徒さん。
大学4年生(22才)です。

2011_0126_145902dscf3659

昨年の夏休みに体験教室に来てくれて、
以来トールペイントの虜になってしまった
可愛いお嬢さんです。

「そのうち作品を飾る場所の争奪戦になりそうだ」と
お母さんのY・Sさんは心配していたけど、

母娘で同じ趣味が持てるなんて、
ホント羨ましいかぎりです!

« ココロイロさんネームプレート | トップページ | セルフジェルネイル初トライ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ココロイロさんネームプレート | トップページ | セルフジェルネイル初トライ »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30