« ウェディングボードもうひとつ | トップページ | くらしときめきアカデミー体験講座 »

2011/03/24

ウェディングボード完成&進行中

2011_0323_135042dscf3800

2011_0323_135220dscf3802

オーダーのウェディングボードがほぼ完成しました。

今日、ご依頼主さんにお見せしたら、
とても気に入っていただけたので、
あとはニスを塗って完成です。

・・・ほ。(o^-^o)


そして、もうひとつのウェディングボードは、
只今制作進行中です。。

こちらは、私が見本を描いて、
生徒さんがこれを参考に、ご自分で描かれます。

2011_0324_205754dscf3803

ここのところ、ウェディングボードにご縁がありますが、
実は、ウェディングボードをデザインするのは初めてです。

「いつか娘さん、息子さんのために」と、
ウェディングボードを目標にしている
生徒さんは多いですね。

私も、いつか息子のために描く日がくるのかしら?!
 

« ウェディングボードもうひとつ | トップページ | くらしときめきアカデミー体験講座 »

コメント

とっても素敵なウエディングボードですね。
習いに行きたい!!

ストロークもご自分で書かれたんですか?
サリーちゃん万能~\(^o^)/
依頼した方がうらやましい~

アイランドちゃん、ありがとうhappy01

ストロークって…レタリングですか?

レースのシール以外、
すべて手描きですよ~!

レタリング、ストロークでスラスラと
描いていると思われがちですが、
実は、しっかり下描きして、
ウルトラ丁寧にチマチマと描いていますsweat01

だから…ストロークと言えないですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウェディングボードもうひとつ | トップページ | くらしときめきアカデミー体験講座 »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30