« 6人展始まりました! | トップページ | 共通展示ブース »

2011/06/03

それぞれの展示ブース

昨日とは打って変わって、
2日目は気持ちのよいお天気になりました~

今日は6人の各ブースを紹介しま~す。


☆まず会場に入ってすぐ右手は、齋藤さん。
 いろんな作家さんの作品を描かれています。
 見事な腕前で、アメリカンフォークアートから
 和風まで幅広くこなされています。

2011_0602_091858dscf4008


☆その奥、入り口から真正面に私のブースです。
 大きい作品の間に小さな作品を混ぜ込んで、
 ちょっと欲張りに詰め込んでしまいました。
 ナチュラルガーデンの雰囲気が出せたかな?!

2011_0602_091905dscf4009


☆私の右隣はペイントクラフトなどでお馴染の埜口さんです。
 ちかちゃんワールド全開!!
 おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい世界。
 見ていると童心に帰ってしまいますね。

2011_0602_091921dscf4010


☆埜口さんのお隣は、エレガントで上品な野々山さん。
 ボタニカルアート風に細部まで精密に植物が描かれています。
 根っこまでリアルでたまらないよ~。
 単色使いのバラの作品は昔からファンが多いんですよ。

2011_0602_092108dscf4013


☆会場の一番奥、左側の壁面は迫村さん。
 CDAという肩書きを持つsakoちゃんの作品は超レベルが高い!
 私なんか全く分からないようなすごいテクニック満載です。
 重厚な深い色使いは、sakoちゃん独特の世界。

2011_0602_092020dscf4011


☆そして、中央の島の半分に展示しているのは、
 クリクリ目玉の可愛いキャラをふんわりタッチで描く中西さん。
 今一番ブレイクしているのは癒し系のカエルちゃんだそうです。
 キャラ以外にもバラやデイジーなど素敵な花も描かれています。

2011_0602_092053dscf4012
2011_0602_092131dscf4014
 

« 6人展始まりました! | トップページ | 共通展示ブース »

トールペイントカーニバルin名古屋

  • ワークショップ
    8/30~9/4名古屋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Orange_marmalade
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31