« いよいよ明日から6人展 | トップページ | それぞれの展示ブース »

2011/06/02

6人展始まりました!

今日から『彩りのトールペイント6人展』が始まりました!

どしゃ降りの中、お越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

「雨がひどいから行くのを止めようかと迷ったけど、
来てよかったです!」

「お一人お一人の作品を丁寧に見ていくと、
それぞれ個性が出ていてすごく面白い。
かなり見ごたえがありました!」

と何人もの方から言ってもらい、感激でした。

私は、今日はデモ担当だったので、
朝から緊張しまくりで、ずっとドキドキ。

デモの様子はこんな感じでした。

2011_0602_095241dscf4023

デモ作品の写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;)

デモで完成した作品は、ジャンケンで勝ったお客さまに
チャリティーでお買い上げいただきました。

あまり時間がなく丁寧に描けなくて申し訳なかったですが、
そんな作品でもとても喜んでくださって、
本当に本当にありがとうございました。


デモの画像後方に見えるガラス張りの部屋が展示会場です。

とりあえず、今日は全体の感じをちょっとだけ紹介しますね。

2011_0602_145338dscf4025

2011_0602_145410dscf4026

それぞれのペインターのブースは、
明日またアップしますので、少しお待ちください。


明日は、私は会場に行けないのですが、
顔の広いsakoちゃんの繋がりで、
有名作家さんもご来場の予定です。

あ~行けなくて残念だわ(ノ_-。)


そして、明日のデモは・・・

  6月3日(金)
10:30~ 迫村寿子   「布に描くオリーブ」
11:30~ 野々山弘子 「アッセンデルフトで描く花」
13:30~ 埜口智佳子 「ウォッシュで描くブリキのロボット」

私もデモが見たい!
けど見れなくて、こちらも残念。

ご来場の皆さん、どうぞ一日楽しんで来てくださいね。
 

« いよいよ明日から6人展 | トップページ | それぞれの展示ブース »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30