« 会館まつり終了 | トップページ | 加賀友禅 »

2012/10/25

髪を切りました。

秋らしい気候になってきましたね。

慌ててカーディガンを出しました。

これから寒くなるというのに、
私、髪を切りました。
ショートにしたのは5年ぶり。
なんとなく長いのに飽きちゃって。

5年前ショートにしたときは理由がありました。
階段を踏み外して手をついたら
手首の骨にひびが入ってギプスに!
洗髪が大変で髪切ったんです。
今となっては懐かしい出来事だなあ。

それにしても髪が短いのは楽チンです。
洗うのも早いしシャンプーも少なくて済むし、
朝もささっとまとまるし。

しばらくこれでいきます!
みんな、私って気付いてね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
さて、今日は、
ガーベラ・ピンクバージョンを描いてくれた
生徒さんの作品を2つ紹介します。

2012_0912_091936dscf5044
まずはC.Iさんの作品です。
フレームの中には鏡が入ります。
小学生の娘さんが、いつも
この鏡の前でうっとりしているとか?!
「世界一美しいのは貴方です」と言ってくれそうな
美しい作品ですね。

2012_1013_132511dscf5088
こちらもガーベラで、
K.Iさんが描いたウェディングボードです。
なんと同じ職場の方にプレゼントさるんですよ。
結婚式での反応が気になりますね。

フレームの色を迷って迷って…
結局シックな色が好みのお嫁さんの希望で
ダークブラウンのフレームにしたんですが、
実は、教室で完成したときに、
白のフレームに入れて写真を撮りました。

2012_1013_132237dscf5087
お~~~まさにウェディング!
こちらも捨てがたかったです。
 
 

« 会館まつり終了 | トップページ | 加賀友禅 »

トールペイントカーニバルin名古屋

  • ワークショップ
    8/30~9/4名古屋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Orange_marmalade
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31