« インストの手順が… | トップページ | 東京で作品展とパーティー »

2012/12/13

アンジュ10thのオーナメント

アンジュ さんの10thイベント第2弾

『アンジュ10thアニバーサリーコレクションin
東京会場』が12月18日から始まります。
 
イベント期間中、会場の
アンジュ東中野本店(深雪スタジオ)庭園に、
約300点のオーナメントが飾られます。
 
オーナメントは展示即売され、
その売上は、東日本大震災の復興義援金として
被災地に贈られるそうです。
 
一人の力はほんのわずかなものですが、
少しでも被災地の復興のお役に立てるならと、
私も、アンジュさんが提供してくださったウッドに、
4点のオーナメントを描かせていただきました。
 
そして、自宅教室に来てくださっている生徒の
本多さんと杉山さんにも協力をお願いして、
それぞれ2点ずつのオーナメントを
描いていただきました。
快く引き受けてくださって本当にありがとう!
 
昨日、3人のオーナメントが揃ったので、
アンジュさんにお届けする前に写真を撮りました。
 
私は、めずらしくホワイトベースで、
エレガント系のストロークローズを描きました。
 
Photo
 
Photo_2
 
杉山さんには、図案だけお渡しして、
色を考えて描いていただきました。
私の作品を山ほど描いてくださってる方なので、
バッチリ、私好みのカラーでもあります。
 
Photo_3
 
そして、本多さんは、
ご自分のオリジナルデザインで、
ポインセチアを描いてくださいました。
 
Photo_5
 
『NaturaLeaf』という名前で、
オリジナル作品の販売活動をされている本多さん。
さずがの出来栄えです!
 
 
全国のたくさんのペインターさんが
個性豊かな素敵なオーナメントを
アンジュ10thイベントに出品されることと思います。
 
残念ながら私は行けませんが、
行かれる皆さん、アンジュ庭園でお気に入りの
オーナメントを見つけてくださいね。
 
イベントの詳細はこちら です。
 

« インストの手順が… | トップページ | 東京で作品展とパーティー »

コメント

白井さん、金曜日はご一緒して頂いて、
どうもありがとうございました。
初めてお会いしたのに、
とっても気軽にお話しすることができて、
楽しい時間でした。
また、お会いするチャンには、どうぞよろしくお願いします!
こちらにも、遊びに来させてね!(^.^)

やまちゃん!
(なんて気安くお呼びしていいのかしら?)
早速ブログに来てくださってありがとうございます。

偶然作品展でお会いできて、
そのあともずっとご一緒できて、
本当に楽しかったです。

ベテラン作家さんがたくさんいらっしゃる中、
やまちゃんの存在がとても心強かったです。

嬉しい出会いに感謝です。
これからもよろしくお願いしますね!

先生、こんにちは。
遅くなりましたが、作品を載せてくださって恐縮です!ありがとうございました。
東京のことも記事になっていて、楽しかった様子がとても伝わりました。
また年始にお話聞かせてください♪

作品展に向け、少しでも多く作品が出せるように
頑張ります^^!
来年もよろしくお願いします。
少し早いですが・・・、
良いお年をお迎えください(^-^)/

本多さん、ありがとう!

オーナメントは、アンジュさんに直接伺って
届けてきました。
一緒に行った埜口さんもアンジュの担当の方も、
本多さんの作品すごく褒めてましたよ。

パーティーでは本多さんが大好きな
出口先生にもお会いすることができました。
お土産話たのしみにしていてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インストの手順が… | トップページ | 東京で作品展とパーティー »

東京トールペイントコレクション展

  • スズラン
    12/23~12/25 日本橋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Orange_marmalade
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • 落ち葉と小鳥のリース
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30