« 生徒さんの作品 | トップページ | 透明水彩に魅せられて »

2012/12/23

今年の教室もあと少し

第4日曜日は、本当は磐田教室の日なのですが、

今日は会館がお休みなので、
生徒さんの希望で、自宅教室となりました。
 
日曜日に自宅教室をやることは珍しいので、
今日はなんだか曜日感覚がおかしいです。
 
久々に教室風景を撮ってみました。
古い家なので教室の全景撮影はNG!
手元だけの画像ですみませんm(_ _)m
 
Photo
 
Photo_2
 
今日は、どなたも作品の工程前半で、
なんだかとても地味~な感じですね。
 
風景を描いている方がお二人。
周りに花が入って華やかになるのが楽しみです。
 
Photo_3
 
Photo_4
 
教室作品展まで4ヶ月ちょっととなったので、
皆さん作品制作にとっても熱が入ってきました。
 
私も作品展で新作をご披露できるように
頑張らなくっちゃ!
 
今年の教室も残すところ2レッスン。
あとは27日と28日で終了です。
 
年内にお雛さま完成目標のHさん!
もうひと踏ん張りしましょう!
 
 
 

« 生徒さんの作品 | トップページ | 透明水彩に魅せられて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生徒さんの作品 | トップページ | 透明水彩に魅せられて »

セミナー情報

  • Pumpkin
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31