« 締切りラッシュ?! | トップページ | ご依頼の大作 »

2013/01/20

リフォームまでの道のり

先週で依頼作品が一段落したので、
作品制作は今ちょっとペースダウンです。
あ~眠れるって幸せ(* ̄ー ̄*)

さて、今日はリフォームのお話です。
秋頃からいろいろ考えてきたリフォームのプランを
そろそろ詰めなきゃならない時期にきました。
 
決めないといけないことがたっくさんあって、
頭がうみそうです。
ここ数日は毎夜カタログの山と戦ってました。
 
2
 
1_2
 
間取りの図面と見積書とカタログと
延々にらめっこ…
 
好きのものをポンと選べれば悩まないんだけど、
予算と相談しながらなので、
諦めることばかりで、だんだん悲しくなってきます。
 
それでも、今まで飾り甲斐のなかった古い家が、
一部だけどキレイになるので、
少しはナチュラルテイストのインテリアに
近づけるといいな。
 
リフォームの進行状況、また報告します。
 
 
さて、今日は教室がなかったので、
昼間は注文の作品を描いていました。
 
生徒さんから「描いて~」って頼まれた
バラのアンティークノート。
 
3
 
バスケットと葉っぱまで描けたので
あとはメインのバラです。
 
左の作品は以前描いた見本で、
真ん中のが描きかけの注文作品。
そして右の赤いのは、同時進行で新作を描いてます。
 
出来上がったらまたアップしますね。
Kさん、もうすぐ完成しますよ!
 

« 締切りラッシュ?! | トップページ | ご依頼の大作 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 締切りラッシュ?! | トップページ | ご依頼の大作 »

トールペイントカーニバルin名古屋

  • ワークショップ
    8/30~9/4名古屋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Pumpkin
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30