« 自宅日曜クラススタート | トップページ | 黒ねこ »

2013/03/20

準備は着々と

昨日は教室がなかったので、
作品展のはがきや生徒さんへのお手紙など、
プリンターフル稼動で印刷していました。

はがきは、今やっと200枚くらい刷れました。
今回はどのくらいいるのかなあ。
たぶん、あと100か?、200か?
 
Photo
 
印刷している合間に、
リフォームする部屋の片付けしたり、
生徒さんの出展作品のリストをチェックして、
レイアウトを考えたり。
 
作品展の1ヶ月前までに、
レイアウト図面や挨拶看板の原稿などを
会場の遠鉄百貨店のほうに提出しなくちゃならないので、
そろそろ用意をしなくては…なんです。
 
依頼作品のインストもまだ出来てなくて、
ちょっと焦ってきました。
いろんなことが同時進行で、混乱しそうです。 
 
でも、生徒さんの作品は、
皆さん着々と仕上がってきていますよ!
今日もお二人作品が完成しました。
 
Photo_2
Mさんの作品です。
ご希望を聞きながら、色を考えてあげたのですが、
Mさんにぴったりの女性らしい上品な色になって、
ご本人も私も大満足でした~
 
Photo_3
Sさんの作品。すっごい素敵です!
私が描いた見本よりもひと回り大きな素材で、
とても存在感のある作品になりました。
 
アイアンフレームの作品は、
やっぱりお洒落で豪華になりますね。
作品展で、是非ナマを見てくださいね。
 
あ~日付が変わってしまった…
 
 

« 自宅日曜クラススタート | トップページ | 黒ねこ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自宅日曜クラススタート | トップページ | 黒ねこ »

トールペイントカーニバルin名古屋

  • ワークショップ
    8/30~9/4名古屋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Orange_marmalade
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31