« 教室作品展2日目 | トップページ | 作品展終了しました »

2013/05/11

教室作品展4日目

昨夜は、あまりに疲れていて
ブログUPできませんでした~m(_ _)m

2日目は体験の方がそれほどいなくて、
ゆったりだったんですが、
昨日今日は、お昼時以外は休む暇もなく
次々と体験の方が入って大忙しでした。
 
長く教室を休まれていたKさん、Tさんが朝一で、
午後には3年半ぶりのNさんが来てくださって、
嬉しい再会にちょっと涙ぐんでしまいました。
 
皆さん、また教室に復帰してくださることになり、
来月から磐田教室は賑やかになりそうです。
 
ペインター仲間も何人か遠くから来てくれたり、
地元の友だちもたくさん来てくれたりで、
テンションは上がりっぱなしです。
 
毎日いろんな出会いがあり、
ブログに書ききれません。
 
写真もなかなか撮れなくて…
明日は頑張って撮ってこようと思います!
 
今日はとりあえず1枚。
雑誌掲載作品のコーナーです。
 
Photo
 
 

« 教室作品展2日目 | トップページ | 作品展終了しました »

コメント

サリーちゃん、今日最終日だね!
搬出もあって大変だと思うけど、頑張ってね!!!

作品展に伺え お会いしてたくさんお話でき
嬉しかったです
今日は大変お疲れのことと思います
どうぞ充分に休養されて 
これからもサリーさんのお人柄そのままのような
素敵な作品をたくさん描き続けてくださいね

Sakoちゃん、ありがとう。
お陰様で無事終了しました~
搬出は生徒さんたちの協力であっという間でした。

みるくえっせんすさん、
作品展に来てくださってありがとうございました。
私もたくさんお話させていただいて、
みるくえっせんすさんの温かいお人柄を知ることができ、
とても嬉しかったです。
またお会いできる機会があると嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 教室作品展2日目 | トップページ | 作品展終了しました »

トールペイントカーニバルin名古屋

  • ワークショップ
    8/30~9/4名古屋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Pumpkin
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30