« オ―ダ―作品 | トップページ | SBS学苑1日講座 »

2013/09/26

またまたネームプレート

Mitamura

 
これは妹の家のネームプレートです。
 
随分前から「時間があったら描いてあげるね」と
約束していたものがやっと出来て、
今日夕方届けてきました。
 
妹の家(というか庭)には、
私が初心者だった頃に描いたネームプレートが
すっと飾ってありました。しかも2つも。
 
雨ざらしで15年以上はたっているので、
すっごいアンティーク(?)な状態になっています。
 
一つはサイドローディングも入ってないような
超初心者向けデザインのデージー。
もう一つは、どう見てもバランスの崩れた
恥ずかしいストロークローズ。
どっちもはっきり言って全然上手じゃない。
 
「お願いだから、もう飾らないで」って私が頼んでも、 
アンティークやジャンクが好きな妹は、
「いい味が出て、結構気に入ってるんだよね~」
と言って飾り続けてくれて…
 
嬉しいけど、やっぱ恥ずかしすぎる。
それで、再三「外してよ!」と頼んでいたら、
「じゃあ新しいの描いてよ!そしたら外すから。」って。
 
・・・そう来たか。それならば描くしかない。
というわけで、新しいネームプレートが出来ました。
 
妹は、このおニューのプレートが
古びてくるのを心待ちにしているようです(;´д`)
 
 
それから、もう一つ。
頼まれもののネームプレートです。
 
Shii
 
宅急便で送らせていただいたのが
「届きました」って今日メールがありました。
 
娘さんが「私もデザイン選びたかった」と
拗ねていたようですが、完成品をとても
気に入ってくれたようでよかったです。
 
ありがとうございました。
 
 
 

« オ―ダ―作品 | トップページ | SBS学苑1日講座 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オ―ダ―作品 | トップページ | SBS学苑1日講座 »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30