« 来年の課題は… | トップページ | 一年ありがとうございました。 »

2013/12/29

レッスン納め

今日で今年のレッスンが終了しました。
(あ、また日付が変わってますが…)

今日みえた生徒さんは、
お二人とも大作を手掛けているので、
完成は来年に持ち越し。
途中経過を撮らせていただきました。
 
Koik
 
Kさんは、今日一日かけて、
バラに第1シェイド・第2シェイドを入れました。
 
かなり難易度の高い作品ですが、
巾広の花びらにムラなく綺麗なS/Lが入り、
バラ全体の立体感が出てきました。
 
今日は、途中シェイドを入れる位置を
2ヶ所ほど間違えてしまったんですが、
先日東京のイベントで買ってきた
Rika先生の修正筆が大活躍!
 
乾いてしまっていたシェイドが消せるんです。
これはなかなかの優れ物ですよ。
 
Ru
 
こちらはRちゃん。
白バラをピンクにアレンジしたいと言うので、
前出のピンクのバラの作品の色指定を使って、
この作品を描いています。
 
今日はバラの葉が完成。とっても綺麗です。
ピンクのバラが入ったらどんな風になるのか、
想像するとワクワクしますね。
 
早く完成が見たいです。
また来年続きを頑張りましょう!
 
 
生徒の皆さん、今年も一年教室に来て下さって、
本当にありがとうございました。
 
今年も皆さんからたくさんの幸せをいただきました。
また来年もよろしくお願いいたします。
 
来年は7日からレッスンが始まります。
通常クラスの他、13日(月・祝)と29日(水)が
自宅教室追加になりましたので、
ご希望の方はご連絡くださいませ。
 

« 来年の課題は… | トップページ | 一年ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年の課題は… | トップページ | 一年ありがとうございました。 »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30