« 作業再開 | トップページ | デザインパケットご注文方法 »

2014/01/25

娘さんへの贈り物

今日はMさんの作品がほぼ完成しました!

声楽の先生をされている娘さんのために描いた
お教室の看板です。
 
Mou
 
文字が途中になってしまいましたが、
あとはおうちで仕上げていただきます。
 
2月初めに声楽教室の発表会があるそうで、
娘さんから「会場に飾りたい!」とリクエストをされ、
この数カ月それはそれは頑張っていました。
 
あと少しというところまできて、
お正月明け、体調を崩されてしまって、
「間に合うかしら」と心配されていたんですが、
今週は2回もレッスンに来て下さって、
作品を無事に間に合わせることが出来ました。
 
しかもこんなに素敵に描けて、
最高のプレゼントですね!
 
娘さんのお教室の発表会に
お母様のトール作品が彩りを添える…
素敵な光景が想像できます。
 
ここのところ体調不良で
ちょっと落ち込んでいたMさんですが、
今日の帰りにはとってもいい笑顔が見られて
嬉しかったです。
よかった~(*^▽^*)
 

« 作業再開 | トップページ | デザインパケットご注文方法 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作業再開 | トップページ | デザインパケットご注文方法 »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30