« DP作りの裏事情 | トップページ | どちらがお好き? »

2014/07/19

風景と…

教室三連休3日目は、DPの印刷をしながら、
一日じゅう作品を描いていました。

ああ、腰が痛い。
 
腰と肩、気を付けないと…思いつつ、
つい熱が入ってしまいました。
 
今描いているのは、風景を入れた作品。
以前描いたデザインをリニューアルしています。
 
まだこれから、両サイドの空間に、
花か実を描く予定です。
 
Bh
 
ちっちゃなプラークが何年か前に書いた作品。
 
こんな小さな作品なのに、
これまで何人もの生徒さんが見つけてくれて、
いろんなモチーフと組みあわせて描いてくれました。
 
せっかく人気のある作品なのですが、
当時はセラムコートで描いていて、
今はもう使えない絵の具ばかり。
 
サイズも小さくて、老眼泣かせなので、
思い切ってリニューアルすることにしました。
 
窓枠の色と、プラークのエッジの色が、
迷って決められなかったので、
それなら2バージョン描いちゃえ~と、
2作品同時進行していますよ~
 
風景はほぼ完成したけど、
両サイドに入れるモチーフで、
またまた迷い病が…
 
う~~~ん。一晩考えよう。
 
完成をお楽しみに♪
 
 

« DP作りの裏事情 | トップページ | どちらがお好き? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DP作りの裏事情 | トップページ | どちらがお好き? »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30