« リース一番乗り! | トップページ | 洗濯機が壊れた~ »

2014/11/13

生徒さんの作品完成

今日は寒かったですね。

冷え症の私は、お得意のスカート重ね履きで
磐田教室に行ってきました。(今日は3重!)

今日の教室では、Tさんの作品が完成!
白いアイアンのフレームに入ります。
 
Ft
 
中級に入って4作品目で、
私がこんな大作をお勧めしてしまったので、
ちょっと時間がかかってしまいました。
 
途中挫けそうになっていた日もあったけれど、
とにかくこつこつと熱心に描かれるTさん。
 
最後まで一生懸命描いてくださって、
今日やっと完成にこぎつけました~(*^▽^*)
 
きっとこの頑張りは次の作品に
いきてくるんじゃないかと思います。
 
これからがまた楽しみですね♪
 
 
今日は磐田までの道のりもあってか、
腰から足の付け根が痛いです。
 
しばらく治まっていた
腰痛(?)
坐骨神経痛(?)
が、また最近ジワジワと…
 
こんを詰めて描いているからかな。
 
できるだけ座りっパにならないように、
時々立ち上がってストレッチしてるんですが。
 
寒くなってきたから、
冷えにも気を付けないと…です。
 
 
そうそう、サンケイさんから
トールペインティングニュースが届きましたね。
 
セミナー参加の皆さん、
ウッドせかしてごめんなさい。
まさかこのタイミングでセールになるとは…
 
私も入荷早々に注文しちゃいましたよ。
 
もう~言ってよ~!
…って、そりゃ言わないか。
 
 

« リース一番乗り! | トップページ | 洗濯機が壊れた~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リース一番乗り! | トップページ | 洗濯機が壊れた~ »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30