« いよいよ東京です | トップページ | クラフトマルシェ終わりました »

2015/01/15

クラフトマルシェ初日

Img_1939

いよいよ始まりました!
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

ブログやメールでしかお話ししたことのなかった方にお会いできたり、
昨年のセミナーに参加してくださった方が来てくれたり、
楽しく嬉しい初日でした~(^O^)

しかし、朝7時からの搬入はさすがにハード。
14時間労働です(^_^;)

ブースの設営作業、
妹と二人であたふたとやっていたら、
お隣の片山先生が見かねて、
スタッフの方をお二人
助っ人に貸してくださいました。

ほんとに感謝ですm(_ _)m
妹と二人では間に合わなかったかも。

今回は、縦に長~いブース。
棚は背合わせに裏面もあります。

iPhoneからのブログ更新で、
画像一つしか入れられないので、
まずは片面、見てください。

販売作品とデザインズ掲載作品、
アンジュのイベント限定キットが並んでます。

棚裏面にはオリジナルデザインパケットと
見本作品を並べました。

さあ、明日も頑張りますよ!

最終日までずっと会場に居ますので、
ブログを見てくださっている方、
声をかけてくださいね。

« いよいよ東京です | トップページ | クラフトマルシェ終わりました »

コメント

昨日はお目にかかれて本当にうれしかったです^^ありがとうございました^^
購入したボックスキットから早速手をつけ始めました^^絵の具も家に全部そろっていたので頑張って描きます^^
どの作品も素敵でうっとりでした^^

あい♪さん、クラフトマルシェに来てくださってありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。

早速キットを描いてくださっているんですね。
頑張って完成させてくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ東京です | トップページ | クラフトマルシェ終わりました »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30