« セミナー、そして… | トップページ | フランネルのインスト訂正 »

2015/03/07

今日も楽し。でも反省。

アンジュ名古屋セミナーに行ってきました!

37
 
今日もご参加くださった9名の皆さんと、
楽しい一日を過ごすことが出来ました。
 
なんと半分以上が県外の方で、
静岡、京都、兵庫、岡山、鳥取と、
遠方より新幹線や高速バスでお越しいただき、
本当にありがたいなあと思いました。
 
名古屋でのセミナーは、
イベントセミナーを含め4回目でした。
 
お陰様でリピートしてくださる方が増えて来て、
皆勤賞の方も!
 
私の描き方が初めてのときは、
皆さんちょっと戸惑われるのですが、
 
2回目、3回目とご参加の方は、
だんだん慣れてきていて、
うん!確実に上達されている!と実感しました。
 
ただ、ちょっと残念なタイミングで終了してしまって、
本当に申し訳なかったです。
 
今日もしっかり反省します。。。
 
進行の仕方、時間配分、難しいです。
 
でも、いろいろと気付いたこともあるので、
来月4月1日のソレイユ名古屋セミナーのときには、
リベンジできるように頑張ります!
 
ただね…
今日のより作品の難易度は高いんだよね~(;゚∇゚)
 
さあ、どうする?! 私!
 
ガンバレ~~~!
(自分にエール!)
 
 
あ、それと、東京・名古屋ともに、
今回のセミナーご参加の皆さん、
フランネルのハイライトとアリッサムは早めに描いてね。
明るい色を入れると、蘇りますよ~!
 
 
※今日も更新日時を細工しちゃいました~
 今日Oさんから突っ込まれた件です。
 セミナー参加の方だけが分かる話題ですみません。
 
 
 

« セミナー、そして… | トップページ | フランネルのインスト訂正 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セミナー、そして… | トップページ | フランネルのインスト訂正 »

トールペイントカーニバルin名古屋

  • ワークショップ
    8/30~9/4名古屋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Pumpkin
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30