« ビジターレッスンとプチツアー | トップページ | 新作イベント限定キット »

2015/05/28

季節外れの…

今日は磐田教室の木曜クラスでした。

まだ5月だというのに、暑かったので、
窓全開でレッスン。
 
風が気持ち良かったけど、
ペーパータオルやインストラクションが
何度も飛びそうになってました。
 
 
Img_2388
 
そんな真夏日の今日、季節外れではありますが、
Yさんのおひなさまが完成しました~!
 
デザインズvol.7掲載の図案を拡大して、
フレームの作品と扇形プラークの作品、
二つ描いていて、扇形のほうはあとちょっと。
 
完成したフレームのおひなさまは、
とっても可愛く優しいお顔になりました~♡
 
フレームには小花模様のステンシル、
扇形のほうは、おひなさまの周りに、
型抜きしたお花をステンシルでポンポンポン。
 
どちらもいいですね~
 
来年の雛まつりが今から待ち遠しい~(*^m^)
 
 
Img_2390
 
こちらは、Oさんのアルファベットサンプラー。
 
デザインズvol.8掲載のデザインですが、
フレームに入れると素敵ですね。
 
実はOさん、前回一応完成していたんですが、
おうちに帰って飾ったら、
フレームの色が壁とちょっと合わなかったそうで、
上から濃いエンジ系の色を塗ったんですって。
 
今日見たら、2週間前と違う色になっていたから、
みんなビックリでした!
 
ちょっと重厚な感じの色。高級感ありますね。
ベタ塗りではないまだら感がこれまた絶妙です。
(本人曰く、ムラになっただけ~だそうです)
 
 
この頃、磐田木曜クラスは賑やかですが、
磐田日曜クラスは、なかなか来られない方が多く、
すいている日が多いです。
 
日曜クラスのほう、
新規ご入会募集していま~すヽ(´▽`)/
 
 

« ビジターレッスンとプチツアー | トップページ | 新作イベント限定キット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビジターレッスンとプチツアー | トップページ | 新作イベント限定キット »

東京トールペイントコレクション展

  • スズラン
    12/23~12/25 日本橋三越 ブース出店いたします!

セミナー情報

  • Orange_marmalade
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • 水辺のコテージ
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • 落ち葉と小鳥のリース
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30