« パンジーのフラワーワゴンDP記載漏れ | トップページ | 東京クラス »

2015/10/08

名古屋クラス

昨日はサンケイさん名古屋の定期クラスでした。

Img_2837
 
今月からお一人新しい方が入ってくださったので、
名古屋クラスは8人になりました。
 
昨日は、自己紹介からスタート。
 
「○○県××市から来ています△△です。」
の○○県が、愛知、三重、岐阜、福井、京都…
 
愛知の方はお二人だけ。
 
新しく入られた方も片道2時間のところからですが、
皆さん遠くから見えていることが分かって、
とてもびっくりしていました。
 
私も改めて、皆さんに、
「遠いのに本当にありがとうございます。」
とお礼を言わせていただきました。
 
 
昨日は、4作品目の見本を持って行ったので、
お披露目をしました。
 
結構自信作ではあったんですが、
みんなの反応見るまではドキドキ。
 
でも、予想以上のリアクションをしてくれて、
よっしゃ!とガッツポーズ。
 
明日、東京クラスでもお披露目しますよ!
 
ブログの画像アップはそのあとで。
もう少しお待ちくださいませ~(*゚▽゚)
 
 
そうそう!
例のカレンダーGETしました!
 
昨日の帰り、名古屋駅の東急ハンズに行ったら、
いっぱい売ってました。
 
Photo_6
 
Photo_7
 
1月はクリスマスローズ。
 
手帳より絵が大きくて、やっぱりいいわ~♡
ほんとにこの雰囲気大好きです。
 
いつか福永さんの原画展とか観に行きたいな。
 
 
では、明日は東京に行ってきます♪
 
東京クラスの皆さま、
元気に来てくださいね!
 
 
 

« パンジーのフラワーワゴンDP記載漏れ | トップページ | 東京クラス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パンジーのフラワーワゴンDP記載漏れ | トップページ | 東京クラス »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30