« イベント最終準備 | トップページ | 日本橋イベント終了しました »

2015/12/19

明日から東京です♪

今日は一日自宅教室の予定でしたが、
午後のレッスンがキャンセルに。

デモ用のウッド、昨夜は結局ベタ塗りまで出来なくて、
こうなったらデモをベタ塗りからやろう~って
思っていたんですが、
思いがけず時間ができたので、ベタ塗り完了しました。
 
Photo
 
混色絵の具もばっちり!
 
『プチナチュレ』2種と『赤い実と青い実のオーナメント』
これだけデモの用意できたので、
描き方を見たい作品、会場でリクエストしてください。
 
後半初日の21日は混雑が予想されるし、
午後はセミナーもあるので、
日中はもしかしたらデモはできないかもしれません。
 
セミナー後お時間ある方は、
ブースに寄ってリクエストしてくださいね。
 
22日以降は、ゆっくり見ていただけると思いますよ~!
 
 
Img_3125
 
こちら、前にもお知らせしたポストカード。
 
手を入れ過ぎていてパケット化できない
コンテスト受賞作品や展示会用に描いた作品などを
ポストカードにしました。
 
風景とヒューケラを描いた作品を除く、
3点の生作品を日本橋に送りこみました。
 
ブースで展示しますので、
この機会に見ていただけたら嬉しいです。
 
 
スーツケースの荷造りもほぼ終わり、
これで全ての準備が整いました。
 
はあ~~~!やりきった~!!
 
あとはイベントを楽しむだけです♪o(*^▽^*)o
 
 
明日から24日までは、東京に滞在しますので、
PCメールは見ることが出来ません。
 
ブログも更新はしませんので、
インスタグラムのほうを見てくださいね。
 
では、東京に行ってきます!
 
 
後半12月21日~24日、日本橋三越 新館7階
白井里美ブースでお待ちしています♪
 
 
 

« イベント最終準備 | トップページ | 日本橋イベント終了しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント最終準備 | トップページ | 日本橋イベント終了しました »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30