« 明日から東京です♪ | トップページ | 銀座クラフトマルシェセミナー »

2015/12/25

日本橋イベント終了しました

Img_3139
 

東京トールペイントコレクション展
後半4日間の日程を無事終えてきました。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
 
たくさんの方に作品を見ていただき、
パケットやキット、完成作品を買っていただいて、
とても感激しております。
 
そして何より、たくさんの方とお話することができて、
私は皆さんからたくさんの幸せをいただきました。
 
本当に本当にありがとうございました。
 
Img_3146
 
Img_3154_2
 
Img_3172
 
お隣のブースでお世話になった
ちかちゃんこと埜口先生と。
(やだ~~私、大女に見えるわ!!)
 
今回は、ちかちゃんとずっと同じホテルに滞在して、
毎日一緒に地下鉄通勤。
 
二人で反対方向の電車に乗っちゃったり、
いろいろ珍道中もありました。
 
営業時間中は二人ともスタッフゼロだったので、
交代で休憩したり、接客のフォローしたり…
 
いろいろ相談もできて、いっぱいお喋りも出来て、
本当に助かったし、楽しさも倍増でした。
 
初めての日本橋で不安もあったけど、
周りの優しい先生方やアンジュの従業員さんたちにも
助けていただき、なんとか乗り切ることができました。
 
早朝からの設営作業に協力してくれた東京の生徒さん、
急遽搬出の助っ人してくれたSさん、
遠方からイベントを見に来てくれた生徒さん、
遠くから応援してくれた皆さん、
お仕事終わって駆けつけてくれた東京の友だち、
たくさんの方に支えられていることを
こういうときに改めて実感します。
 
皆さん、本当にありがとうございました♥
 
今日は一日ゆっくりしたので明日からまた頑張ります。
 
まだ今年のお仕事終わっていません。
なんとフルールのお教室は29日まで!
 
熱心な生徒さんたちにまたまた感謝です。
 
今年もあと少しですが、
最後まで駆け抜けま~す(^ー^)V
 
 
 

« 明日から東京です♪ | トップページ | 銀座クラフトマルシェセミナー »

コメント

先生本当にお疲れ様でした!
私も初日バタバタと失礼してしまいましたが
少しでも先生の世界に触れることが出来てうれしかったです!
大きなキットは私には難しいかなと手を出せませんでしたが
小さなものは希少キットまで購入してしまったので
来年は先生の世界に浸ってみようと思います。
今年も描いたのに報告に来れなかったので来年こそは報告にきますのでよろしくお願いします!

あい♪ちゃん
後半初日、朝一ダッシュで来てくださってありがとうございました。
 
ぜひ小さなものから描いてみてください!
あい♪ちゃんなりの解釈で、
慣れたやり方で描いてくれたらOKです。
 
どうしても分らないところ、
上手くいかなところはメールで聞いてくださいね。
 
完成報告お待ちしています(*゚▽゚)ノ

先生、日本橋イベント お疲れ様でした
初日に参戦したので、先生のセミナーは受講出来ず残念です。
でも、直筆作品は生で拝見しましたよ~とっても素敵でした(*^^*)
私もあい♪ちゃんと同じで、来年は小さな作品に挑戦してみようと思います♪まだまだ大作は無理そうなので(^^;
枚方セミナーの作品が完成しました。こってりしてしまいましたが、私的にはお気に入りです。有り難うございましたm(_ _)m

ichikoちゃん

セミナー作品完成したんですねshine
大阪初にしては欲張った内容だったので、大変だったと思いますが、しっかり仕上げてくれて嬉しいですhappy01
見本と同じでなくていいんですよ~

日本橋では作品見てくださってありがとう!
これからいろいろ作品チャレンジしてもらえたら嬉しいですheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から東京です♪ | トップページ | 銀座クラフトマルシェセミナー »

セミナー情報

  • コットンとオリーブのリネンフレーム
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30