« 三越ワークショップのお知らせ | トップページ

2017/08/11

名古屋三越イベント限定キット

今日からお盆休みの方も多いようですが、
私は今年もお盆はイベント準備。

今日は、トールペイントカーニバル名古屋で、
アンジュさんから発売される
イベント限定キットを紹介します。
 
案内ハガキのビジュアルとして
「四季の花」をテーマに描かせていただいた
『花ごよみ』
 
Photo
 
それぞれの季節を代表する植物とメジロを
屏風絵のような雰囲気でデザインしてみました。
 
美しい日本の四季。
季節の移ろいを感じていただけるでしょうか。
 
パケットに素材が付いて、3,800円+税です。
パケットの内容は、
インストラクション、図案、マップ、
ステップバイステップ、作品カラ―写真
 
かなり詳しい描き方説明を付けました。
 
それでも、
「難しそうだからセミナーをやって欲しい」
とのお声を多くいただき、
来年春に2日間セミナーの開催も決まりました。
 
セミナー参加をご希望の方も、
イベントで買われたキットは、
そのままセミナーで使えますので、
名古屋三越でゲットして大丈夫ですよ。
 
セミナー日程は確定したら
またお知らせします。
 
 
そして、もう1点。
 
Photo_3
 
『水辺のコテージ』
 
こちらもアンジュイベント限定キット。
価格はまだ決まっていませんが、
名古屋三越で発売予定です。
 
昨年のJDPA大阪コンベのセミナー作品
『森のコテージ』と連作ですが、
こちらはセミナーじゃないので、
植栽をかなり細かく描き込みました。
 
『森のコテージ』描かれた方は、
こちらの作品を参考に、
ぜひ植栽を描き加えてみてください。
 
 
今回のイベント限定キットは、
通販でも買えますよ~
 
イベントが近くなったら、
アンジュさんのHPに詳細が載るので、
チェックしてくださいね。
 
 
 

« 三越ワークショップのお知らせ | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三越ワークショップのお知らせ | トップページ

セミナー情報

  • Pumpkin
    アンジュセミナー・銀座イソレイユセミナー・イベントセミナーなど

デザインパケット作品リスト

  • マキシンズモップ
    ♥フルールにて直接販売しているデザインパケットです。ご注文は画面右側カテゴリー【デザインパケットご注文方法】をご覧の上メールで!

アンジュイベント限定キット

  • バニービオラのオーバルプラーク
    アンジュ取扱い商品です。

本に掲載された作品

  • ひまわりのバスケット
    ペイントクラフトデザインズなど

コンテスト作品

  • 五月の庭を訪ねて
    ペイントクラフト賞・ソレイユコンテスト・ピコットパケットコンテストなど
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31